柔軟押して効果が出た話

ガッキーです。🤠今日もいい朝ですね。🌄
今日は柔軟をして、効果が出た話をします。😮
最初は、
股割りが両足合わせて60°ぐらいしか開きませんでしたが、
今は180°ぐらい開けます。🧘
そんな効果が出たのは今まで続けてきたからです
それまでどんなことをしてきたかを説明します。
まず最初は5月の終わり頃から始めました。❗
股割り、体幹レーニングなどをやりました。
最初は体幹レーニングは泣くほど痛かったです。。:゚(;´∩`;)゚:。
だけど100日ぐらい続けて、
今やってみると、
とてもも楽になりました。(•‿•)
股割も最初から言ったように、
とても開くようになりました。(・o・;)
なので皆さんも、
続けていると必ず結果が出るので、
なんでも続けてみてください。✨🌟