ファミスタをした話

2です🥳
今日は家でファミスタをしました。
友達と一緒に自分の選手を作りました。 
相手がエラーしてとても笑ってしまいました。
他にも連続で打てなかったりとかしたら笑ってしまいました。{笑笑}
けど全勝できたので嬉しかったです。🙆
ちょっとのチームは日本一に五回輝いています。
なので今は、
あと一回勝てば日本一の状態になっています。
最近行っていないので感覚がありませんでした。
だけど打つ感覚だけは残っていました。
投げ方が覚えていなかったのでたくさんを打たれてしまいました。༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
最後らへんは感覚が戻ってきたので、
しっかり投げれました。☺️
なので明日になって、
お金をたくさん貯めて新しい選手をたくさん買いたいと思います。💴💴